サブスリーをねらえ | Je suis un chat

Je suis un chat

間質性膀胱炎、潰瘍性大腸炎、血管炎(cPAN→AAV、SLE)、マラソン

こんにちは😃


恒例のウロ定期受診レポートです。


😺「北海道マラソンに出るんですけど、私の膀胱容量で完走できますかね?」

👨‍⚕️「3時間くらいはオシッコしなくても大丈夫なんだよね?」


いやー、どこから突っ込めばいいのやら汗うさぎ

フルマラソンを3時間以内で完走するというのは、いわゆるサブスリーですよ。


よくは知らないけど、すごいやつおいで


相談する相手が悪かった。


先生は間質性膀胱炎専門外だけど、マラソンも門外漢ゲラゲラ


でもね、私、またハーフを完走できちゃったんです。レポートはこちら。


そんで、北海道マラソンはふつうに考えて、私の走力では無理っぽいので、制限時間が長い「しまだ大井川マラソン」に遠征することにしました富士山


というわけで、静岡県の皆さんグルメ情報などヨロシクお願いします{emoji:517_char3.png.お願い}