最強の仕返し法 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【最強の仕返し法】

 

コールセンターで仕事をしていると

お客様からの電話が全くかかってこない時間帯があります。

 

 

 

 

女性が多い職場なこともあり

そんな時は決まって

お喋りタイムがはじまりますw

 

 

 

 

 

その日、私の席のとなりに

20代のシンママが座っていました。

 

 

 

 

 

小さな子どもが一人いて

新しい彼氏も出来たけど

「元ダン(元夫)のことが未だに許せないんですよ!!」

 

 

 

 

 

 

電話が鳴らない間中

”あんなことを言われた”

”こんなことをされた”

 

 

 

 

 

 

次から次へと”元ダン”への恨みつらみが

 

 

 

 

 

シンガポールのマーライオンばりに

出てくる出てくるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり吐き出しきったのか?

シンママの呼吸が落ち着いたところで

こう聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

私「元ダンに最高の仕返し法があるけど、知りたい?}

 

シンママ「うわ!!知りたいです!!教えてください!!」

 

私「それはね、Jちゃん(シンママ)が幸せになることだよ」

 

シンママ「え”??ナンスかそれ、意味わかんないんスけど」

 

私「Jちゃんが幸せそうにしてたら元ダンはどんな気持ちかな?」

 

シンママ「きっと、悔しがると思います‥あ!!そっか!!」

と、シンママの顔がぱあっと明るくなりました。

 

 

 

そうなんです(^-^)

 

 

 

 

 

あなたが幸せになることは

キライな人にしてみたら”悔しい!!”

好きな人からしたら”嬉しい♡”

 

 

 

 

 

仕返しにも恩返しにもなるんです。

 

 

 

 

 

 

と、言うことで

今日もメイッパイ幸せを感じて過ごしましょうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。