【心も体も○○もスッキリ??】

 

クライアントさんと話をしていると

表情がぱあっと明るくなっていくタイミングがあります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

相談に来られる方は

何かに困っていたり

”今よりも未来をもっと良くしたい”

 

 

 

 

 

そのカギを見つけたくって

相談に来られるのですが

 

 

 

 

 

皆さん

実はちゃんとカギは持っているんです(^-^)

 

 

 

 

 

 

そのカギが

荷物がイッパイになった部屋の中で

ものに埋もれて見えなくなってるだけなんです。

 

 

 

 

 

なので

その荷物を

ホンノチョット整理してあげるとカギが見えてくる

 

 

 

 

 

その瞬間

ぱあっと表情が明るくなって

エネルギー値が上がる感覚が伝わってくる

その瞬間が大好きなんですよね♪

 

 

 

 

 

 

部屋の中が荷物でいっぱいの時は

脳内も思考でイッパイになっています。

 

 

 

 

 

部屋の荷物を片付けるように

会話を通して

脳内の思考を片づけるお手伝いをしている感覚です(^-^)

 

 

 

 

 

これ

面白いのは

私、ボディケアもやってるんですが

 

 

 

 

 

 

私のボディケア(施術)を受けると

施術後に

猛烈にダンシャリしたくなるらしいんですwww

 

 

 

 

 

 

お客様から

カナリな高確率でいただく感想が

 

 

 

 

 

「なんか急にダンシャリしたくなりました!!」

「家に帰って家族で片付けしました!!」

「家もめちゃスッキリしました!!」

みたいなw

 

 

 

 

 

 

カラダもスッキリ

心もスッキリ

家もスッキリしたい方は

梅川のラインまでw

友だち追加