【やりたい事やりたくない事】

 

お金もあって

時間もあって

誰にも反対されないとしたらあなたは何がしたいですか?

 

 

 

 

 

誰にも批判もされないし

誰からも文句言われないとしたら

あなたは何がやりたくて何をやりたくないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの役に立つことはとっても素敵なことだけど

 

 

 

 

 

 

誰かの役に立たないといけない・・

そんな風に思うと

自分が何をやりたいのか分からなくなります。

 

 

 

 

 

誰かの役に立たなくても

誰にも褒められなくっても

それでもやりたいことって何でしょう?

 

 

 

 

 

人はやりたいことをやってる時って幸せなんです

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

誰かの役に立つことじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せそうにしていたら

あなたを好きな人も勝手に幸せになっちゃうんです

 

 

 

 

 

 

あなたを好きなその人は

あなたが自分の役に立ってほしいなんて

きっと1ミリも思ってませんからね(^-^)

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。