黒歴史ってありますか? | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【黒歴史ってありますか?】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには【黒歴史】ありますか?

人には言えないような

絶対に知られたくないような

 

 

 

 

 

 

「聞かれたらドン引きされちゃうよな・・」

 

 

 

 

 

 

私には

そんな黒歴史なんて

 

 

 

 

 

 

沢山ありますよw

 

 

 

 

 

 

家が貧乏だったことや

ずっとイジメにあってたことはむしろフツウで・・

 

 

 

 

 

 

いじめからの人間不信からの人間依存へ

 

 

 

 

 

 

とくに酷かったのは結婚してた頃かなあ

 

 

 

 

 

子どもが4人いたのに

旦那さんは働かなくなっちゃってパチンコ屋通い

 

 

 

 

 

収入元がパチンコしかないから

一緒にパチンコ屋通いしてるうちにギャンブル依存になり

 

 

 

 

 

 

そんな自分を責めまくって

摂食障害になって

食べては吐くをくり返して・・

 

 

 

 

 

その頃のわたしの手には

スロットレバーを押しすぎると出来る”スロだこ”と

 

 

 

 

 

 

吐くために口の中に手を入れた時にできる

”吐きだこ”が出来てました・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです。

※ざっと?w

 

 

 

 

 

この後も

(借金地獄編とか)

マダマダ続くんですがw

 

 

 

 

 

 

まあまあな黒歴史の女王です←歌舞伎町の女王みたく言うなw

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ”ネタ”にしてますが

 

 

 

 

 

その当時は

「こんなクズみたいな母親なんていない方がいい・・」と

毎日死ぬことばかり考えてました。

 

 

 

 

 

 

そんな黒歴史の女王でも

今では笑って幸せに生きてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

黒歴史があったおかげで

 

 

 

 

 

沼にハマってしまう気持ちや

黒歴史のお役目

そこからの抜け出し方も分かるようになりました。

 

 

 

 

 

この世の中は

陰と陽

男と女

プラスにはマイナスと

 

 

 

 

 

必ず”対”になっています。

 

 

 

 

 

 

飛行機は

追い風があるからこそ

重い機体でも空へと飛び立てるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒歴史にも”お役目”があるんです(^-^)

 

 

 

 

 

 

「あなたに黒歴史はありますか?」

 

 

 

 

 

 

黒歴史は

あなたのお役目を教えてくれますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「ビジョンルームカウンセリング」

「スピリットボディ」

お問い合わせは梅川のラインまで

 

友だち追加