ちょっと不思議な感覚 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【ちょっと不思議な感覚】

 

今日の朝、目が覚めたとき

「ちゃんと魂がわたしの中にいるんだな・・」

そんな風に感じました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イキナリ何の話って思いますよね?w

 

 

 

 

生きてることとか

魂の存在とか

ちゃんとあるけど

 

 

 

 

目には視えないし

触れるものでもないので

リアルに感じたことってなかったなあ・・と

 

 

 

 

 

今日の朝

目を開けて

いつも通り部屋の天井が見えたとき

 

 

 

 

 

あらためて

生きてるんだ

魂がわたしの中にいるんだな、

みたいな

 

 

 

 

 

魂の存在を感じたことって

わたしは初めてな気がして

なんだかすごくうれしかったんですよね

 

 

 

 

 

あなたは魂の存在を感じたことってありますか??

それは、どんな時に感じますか?

よかったら教えてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。