【ウソのようなホントの話】

 

「恋愛も、仕事も、人間関係も全滅なんです・・」

数年前のある日、どえらい深刻な顔して片付けの相談されたことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で予想はついていたモノの

その方の家に行ってみると

”家の中も全滅状態”

 

 

 

 

 

家の中のありとあらゆるスペースが散かりりまくりで、かろうじて寝る場所だけが確保できてる状態でした。

 

 

 

 

 

家はスペースごとに

仕事運

恋愛運

健康運

などに関係性があるのですが

 

 

 

 

 

この方の家の中

「恋愛も、仕事も、人間関係も全滅なんです・・」

その言葉通りの状態になっておりました。

 

 

 

 

 

「片づけをお願いしたいです!!でも・・」

 

 

 

 

 

聞くと

アルバイトをしながら副業しているモノの

かなり苦しい状況で・・

と、出世払いということで片付けをさせていただきました。

 

 

 

 

 

それから暫くして

「仕事が入るようになりました!!」

と連絡はありましたがお支払いはないまま数か月が過ぎ

 

 

 

 

 

その後

共通の知人から

「また、うまく行ってないらしいよ」

と、その方の残念な噂が入ってきました。

 

 

 

 

 

 

片付けも筋トレもダイエットも

一時的には良くなっても

止めてしまえばリバウンドします。

 

 

 

 

 

 

身に着くまでが肝心で

カラダも

運氣も

(習慣化)できなければ必ず元に戻ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

~家と人(運)が関係ある訳ないじゃない!!~

 

 

 

 

 

 

十数年前~

散かり放題の家に住んでいた私も

同じように思っていました。

 

 

 

 

 

 

ですが

「片付けで人生が変わった」

そんな人を見るたびに

 

 

 

 

 

 

「本当なのかな・・・」と

本心では気になって仕方がなかったんですよねw

 

 

 

 

 

 

そして片づけを学び

40年以上片付けられなかった人生から卒業し

 

 

 

 

 

 

同時に

散らかり放題だった人生からも卒業できましたw

 

 

 

 

 

 

「家と人(運)には関係性がある」

私の実体験も含めた

ウソのようなホントのお話でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。