望みが叶う人がやっていること | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【望みが叶う人がやってること】

 

 

 

 

 

幸せそうな人との違いってなんだろう?

何をやってもうまく行かない・・・

努力しても報われない・・・

 

 

 

 

望みが叶うどころか

望みと真逆の現実を引き寄せてしまっているような・・・

 

 

 

 

ほんの数年前までのわたしは

願っても叶わない残念なタイプの人でした(苦笑)

 

 

 

 

願っても叶わないどころか

お金もない

人間関係もボロボロで

最後の取り柄の健康すら壊してしまいました。

 

 

 

 

数年前のあの日、

離婚して4人の子どもを抱え

雨漏りがする借家で必死に生活をしながら

 

 

 

 

頑張った末に身体を壊して

全ての希望の光を失った気がしました。

 

 

 

 

八方ふさがりになって

ようやく

『何かが違うんだ・・・』

 

 

 

 

自分がやっていることが

”間違った努力”をしていることに気が付きました。

 

 

 

 

八歩ふさがりになって

 

 

 

全ての希望の光を失って

 

 

 

ようやく

自分と向き合うことをはじめました。

 

 

 

 

今思えば

八方ふさがりにのその頃が

まさに”人生の転機”なんですよね。

 

 

 

 

以前のわたしは

エスカレーターで楽~に上がっていく人たちを横目で見ながら

 

 

 

 

その横にある急な階段を

ワザワザ沢山の荷物を背負って

必死の形相で登っているようでした。

 

 

 

 

「なんで、あの人たちばっかりラクしてるんだろう・・・」

 

 

 

 

羨ましいような

妬ましいような気持ちになっていましたが

 

 

 

 

自分と向き合う時間のおかげで

【全ての原因はわたしだった((((;゚Д゚))))】

ということに気が付けました。

※まるでコントですよね・・・

 

 

 

 

【現実はじぶんの内面を映す鏡】

 

 

 

 

そのことがカンタンに理解できたのが

わたしの場合は”部屋”でした。

 

 

 

 

【部屋=わたし】

 

 

 

 

部屋にはあなたの内面が映し出されてます。

 

 

 

 

”部屋を変えることで現実を変える”

コツさえ分かれば

誰でもカンタンに出来るようになるんです^^

 

 

 

 

そんな

部屋からカンタンに人生を変える(た)方法をモニター価格で募集中です。※気になる方はコメント欄へ

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。