【目標が定まらない時】

 

 

 

 

 

 

何かをはじめてみたけれど

「なんか違う気がする・・・」

「これじゃない気がする・・・」

 

 

 

やる気満々でスタートしたものの

自分には合ってないような気がして止めてしまう。

 

 

 

 

「また続かなかった・・・」

と、自分がイヤになってしまうことってありませんか?

 

 

 

 

目標に向かってガンガン進んでいく人を横目で見ながら、自分ってなんてダメなんだろうって自分を責めたりしてしまう~それこそやっちゃあいけないことですからね^^

 

 

 

 

何かにチャレンジするのは

あなたが

あなたを幸せにしようとしているからです。

 

 

 

うまく行かなくて一番辛いのはあなたなんです。

 

 

 

何かにチャレンジした時に

自信がなくって進めないこともあります。

 

 

 

 

「怖くて進めない・・」

そんな自分を責めると

さらに自信を無くしてしまいます。

 

 

 

進めない時は立ち止まってもいいんです。

 

 

 

あなたがチャレンジしたことは

どんなことも全て経験になります。

 

 

 

 

あなたが感じている

マイナスな感情すら経験なんです。

 

 

 

目標が定まらなくっても

凹みながらでも

進むことを止めなければいいんです。

 

 

 

進むことを諦めなければ必ず道は開きますからね^^

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。