【傷に気付いて変化する】

 

 

 

 

 

 

変化する前には傷付く出来事が起こりがちです。

 

 

 

 

傷付くような出来事があって

環境を変えたり

付き合う人が変わったり

お互いの関係性が変化することがあります。

 

 

 

離婚や引っ越し、転職

環境や関係性が変わることで

人生が大きく変化しますよね。

 

 

 

”傷に気付いて絆が築かれる”

 

 

 

その渦中にいる時には

辛くて悲しくって

逃げ出したいような気持ちになるけれど

 

 

 

傷付くことから逃げずに向きあうと

新しい絆が築かれて人生も変化して行きます。

 

 

 

もちろん

傷に気付いても

見て見ぬふりをすることもできますよね。

 

 

 

自分の人生を

どう生きたいのか

 

 

 

一度しかない人生を

どんな人と

どんな環境で

どんな自分で生きるのか

 

 

 

選ぶのは自分です。

 

 

 

あなたにとって悔いのない人生を選択できますように^^

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。