夢を叶える人がやっていること | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【夢を叶える人がやっていること】

 

「10億円当たったら○○するんです!!」

仕事中、神社の池の掃除をしながらw

お互いの未来について話をしているときのことでした。

 

 

その中の一人が熱く語っていた話

”10億円当たったら○○するんです!!”

 

 

この話を聞きながら

「絶対に叶わないんだろうな・・・」

 

 

その場にいた全員から

そんな残念な空気が伝わってきました(苦笑)

 

 

 

 

 

今年も残りわずかとなり

宝くじ売り場には一攫千金を夢見て

長い列ができていますね。

 

 

モチロン

宝くじを買うことを否定もしないし

あたる確率だってゼロではありません。

 

 

なんですが

「10億円当たったら○○します」は

10億円当たるまで○○しないってことなんです。

 

 

 

夢や目標

やりたいことも

”お金がないと出来ない”

そんな設定になっています。

 

 

 

例えば

オシャレなカフェをつくるのが夢なら

カフェで出すメニューを家で作ってみたり

 

 

 

素敵なカフェに足を運んでみたりと

今できることは沢山あります。

 

 

 

素敵なカフェを立てるんだ!!

その為には10億当てるんだ!!と

ずっと宝くじを買い続けて

 

 

99歳で10億円当たったら

どんな気持ちがするでしょう?

 

 

 

人生の時間は有限です。

 

 

 

夢を叶える人って

宝くじが当たるのを待ってられません。

 

 

 

夢を叶える為に

やるべきことを

コツコツと積み上げていきます。

 

 

 

叶えたい夢や理想

それを叶える為に

今できることを考え行動すること。

 

 

 

宝くじを当てるよりも

10億倍

夢を叶えるコツですよ^^

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。