自分らしく稼ぐって? | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【自分らしく稼げてますか?】

 

「自分らしく稼ぐ」文字にするとカンタンだけど

自分らしく稼げている人ってどのくらいいるんでしょうね?

 

 

 

 

 

「自分らしく稼ぐ」って

ものすごく素敵な響きだけど

憧れてなれるもんでもありません。

 

 

ぶっちゃけ

今の職場でうまく行っていない人が

起業してうまく行くことの方が

はるかに難しい筈です。

 

 

会社っていろいろ守られてます。

とりあえず

会社に行けばお給料がもらえます。

 

 

 

どんな人でも

会社に行きさえすれば

お給料が支払われます。

 

 

会社には会社の良い面もあります。

 

 

 

今の会社で出来ないことが

自分で起業したら出来るようになるのか?

 

 

 

今の会社でうまく行かないことが

自分で起業したらうまく行くのか?

 

 

 

自分らしく稼ぐって

なにも起業することじゃなくって

今の職場でも出来ることなんです。

 

 

 

今の職場が好きで

今の仕事が好きで

今の職場の人間関係がうまく行っているのなら

 

 

それも”自分らしく稼げている”ってことです。

 

 

”自分らしく稼ぐ”って素敵な言葉ですが

そこを逃げ道にすると

現実がうまく行かなくなります。

 

 

起業したらうまく行く

自分ビジネス始めたら幸せになれる

 

 

モチロンそうなれる人もいます。

ですが

全ての人がなれるものではないんです。

 

 

今の職場がキライで

今の仕事がキライで

今の職場の人間関係がうまく行っていない人が

自分で起業したらうまく行くのか?

 

 

 

まずは今の職場で必要とされる人になる。

今の仕事が好きだと言えるようになる。

 

 

それも

”自分らしく稼げている”

ってことなんです。

 

 

人はないモノに目が行きます。

 

 

 

ないモノばかりを見ているうちは

アルものに感謝が出来ません。

 

 

 

今アルものに感謝する

 

 

 

今の職場に感謝できるようになる

 

 

 

それも”自分らしい稼ぎ方”なんですよ^^

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。