超カンタンに人生を変える方法 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【超カンタンに人生を変える方法】

 

”言葉を変えると現実が変わる”

日本では”言霊”と言って言葉に魂が宿るとも考えられています。

 

 

『マザー テレサの名言』

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
※資料はお借りしました。

 

 

ここにも書かれていますが

思考→言葉→行動→習慣→性格→運命

の順に変わっていきます。

 

 

 

だからと言って

思考を変えろと言われても

そんなに簡単には出来ないし

 

 

 

それが習慣にできるには

さらに時間もかかる・・・

で、挫折しちゃうパターン(苦笑)

 

 

そこで

一番カンタンに取り組めるのが『言葉』です。

 

 

なんですが

コレも、いざ良い言葉を使おうとしても

日ごろの口癖がつい出てしまいます。

 

 

なので

会話をしていない時でも

良い言葉を使うとイイってことに気が付きました。

 

 

ど~ゆうことかと言うと

 

 

わたしは暇さえあれば

「ありがとう」

って言うようにしています。

 

 

買物中でも

散歩中でも

お料理しながらでも

 

 

ブツブツブツブツ

「ありがとう」

と唱えています。

※もちろん周りに聞こえないようにですw

 

 

人って1日に6万回ほど?思考するらしく

基本

ネガティブなことを考えるように出来ています。

※これがうまく行かない理由です。

 

 

機嫌が悪かったり

イライラしていると

さらにネガティブな思考に引っ張られてしまいます。

 

 

そんな時も

「ありがとう」

って唱えます。

 

 

ついつい嫌なことを考えそうになった時も

「ありがとう」って唱えるんです。

 

 

すると心が落ち着いてくるし

無駄にネガティブに引っ張られなくなります。

 

 

しかも

「ありがとう」を唱えていると

自然と脳みそが「ありがとう」な出来事を探し始めるようになります。

 

 

なので

「ありがとう」を唱えていると

「ありがとう」な出来事を引き寄せる

→運命が変わる、です^^

 

 

 

超絶カンタンな魔法の言葉

 

 

 

「ありがとう」

と唱えるだけで運命が変わります^^

 

 

 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。