心地よいひと・心地よい場所 | 「自分を整えると不思議と人生も整う」

「自分を整えると不思議と人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【自分の心地よさにどん欲になる】

 

 

 

 

 

人を大事にすることは良い事だけど

他人ばかりを優先するのではなくて

大事にする人の中に自分も入れる。

 

 

他人のことばかりを優先していると

自分の心地良さがだんだんと分からなくなってきます。

 

 

他人を喜ばせることは良い事だけど

他人に気を使ってばかりだと

自分が何をしたら嬉しいのかがわからなくなってしまいます。

 

 

誰かに合わせるのは

自分を守るためでもあるけれど

 

 

それをずっと続けていると

感覚が鈍くなって

本来の自分らしさからは外れてしまいます。

 

 

”生きづらい”と感じる時は

本来の自分から外れている時なんです。

 

 

自分らしく生きてる人って

自分の心地よさにどん欲です。

 

 

イヤなことはイヤ

キライな人には早く嫌われた方が楽と

 

 

みんなに好かれようとするほど自分らしくなくなることを良く知っています。

 

 

キライな人に好かれようと

相手に合わせることほど

自分に対して失礼なことは無いですよね。

 

 

そして

キライな人に合わせれば合わせるほど

本来出会うべき人とのご縁も遠のきます。

 

 

一緒に居ることが心地よい

一緒に居るだけで魂が磨かれるような人とのご縁は、あなたがあなたらしく生き始めた時に繋がり始めますからね^^

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます