人間関係のストレスがゼロになった理由 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【人間関係のストレスがゼロになりました。】

 

人間関係のストレスで悩んでいる人ってメチャ多いですよね。

ほんの少し前のわたしもそうでした。

 

 

 

 

 

 

昔とくらべたら激減したものの

さすがに”ゼロにはなる”ことは無くて

 

 

 

 

叶えたい夢の一つに

【人間関係のストレスがゼロになる】

っていうのがあったんですよね。

 

 

 

 

それがですよ!!

最近になって、その夢が叶っていることに気が付いたんです。

 

 

 

 

なんと、職場の人間関係のストレスが

いつの間にか”ゼロになってる”ことに気が付きました。

 

 

 

 

これって、あまりにも地味過ぎて分からなかったんですがw

昔のわたしからしたら「奇跡が起きた!!」くらいのえらいこっちゃな変化なんです。

(えらいこっちゃって・・・w)

 

 

 

 

昔のわたしと言えば...( = =) トオイメ目

物心ついたころから始まったイジメにパワハラにモラハラ

人間関係は拗れに拗れまくっていました。

 

 

 

 

自分ではいろいろと努力していたつもりでしたが

学校ではずっとイジメられていたし

職場ではパワハラ

結婚してもモラハラと・・・

人間関係で、ず~~っとずっと悩んでいたんですよね。

 

 

 

 

もはや、人間関係でのもめごとは

「人である以上、切っても切れないモノなのかもしれない・・・」

「きっとゼロになることなんて夢のまた夢なんじゃ・・・」

くらいに思っていました。

 

 

 

 

それが

ふと気が付くと叶っているじゃないですか!!

マジで地味過ぎて気が付かなかったけどw

 

 

 

 

人間関係のストレスが、ついにゼロになる体験が出来たんですよ

(ノД`)・゜(ノД`)・゜(ノД`)・゜・。

ジワジワとこみあげる感動w

 

 

 

 

で、なんで

『人間関係のストレスがゼロになったのか?』

には、実はちゃんとした理由があります。

 

 

 

 

その理由は

少し前にお伝えした

『人間関係のダンシャリ』の効果なんです。

 

 

 

 

この『人間関係のダンシャリ』を始めてからと言うもの

わたしの中の人間関係のストレスはあきらかに激減しました。

 

 

 

 

 

【人間関係のダンシャリ??】

と聞くと、ドキッとするかもなんですがw

やり方は至ってカンタンです。

 

 

 

 

 

人間関係が拗れるのは人間関係が散らかっている状態なので

お部屋を片づけるように人間関係を整えることで解決ができます。

※【人間関係のダンシャリ】のやり方は少し前の記事で書いています。

 

 

 

 

そして

【人間関係のダンシャリ】の効果を

さらに高めるコツがあるので

※忘れなかったらw明日お伝えいたしますね(^-^)

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。