八方美人は成功しずらい? | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【成功曲線】

 

コツコツと努力を続けていたことが

ある日とつぜん評価されたり

爆発的に人気が出たり

 

 

 

 

モノゴトが急激にうまく行きだすタイミングが必ず来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・なんですが

「あれ??この人、もっとうまく行きそうなのにな??」

みたいに感じる人がたまにいて

 

 

 

 

それがどんな人なのかと言うと

なんでも器用にこなしちゃうタイプの人で

難しい事でもサラッと出来てしまうような人です。

 

 

 

 

「この人、あっという間に成功しちゃいそうだな」

なんて感じたのに、意外とスムーズにいかず苦戦してるような人っていませんか?

 

 

 

 

 

そんな

成功しそうなんだけど意外とうまく行かない人

実は、”部屋”にも共通した特徴があります。

 

 

 

 

 

それは”モノが多い”と言うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に説明すると

部屋の中に水晶玉やオラクルカード(占い)があったり

ヨガグッズがあったり、はたまたアロマグッズに油絵の道具や美容器具がずらっと置いてある・・・みたいな。

 

 

 

 

恋愛で例えると、どの人が本命か分からない”八方美人”タイプ。

 

 

 

 

なんでもサラッと器用にできてしまう為

アレもコレもソレも・・・

どれか一つに決められなくなってしまう

 

 

 

 

モテすぎて迷っているうちに婚期を逃してしまった・・・

みたいな(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツも恋愛もビジネスもエネルギーの一点集中が大事です。

 

 

 

 

ごくまれに

アレもコレもホントに出来てしまう天才肌の人がいますが、そんな人は0・001%ほどの特別な存在なんです。

 

 

 

 

それ以外の99・99%

わたしも含めた凡人タイプは

エネルギーをどれだけ一点に集中できるのかが成功のカギですw

 

 

 

 

「あ・・・私って八方美人になってるかも・・」

そう感じたら

部屋の中の”本命以外”を手放しましょう(^-^)

 

 

 

 

きっと、あなたの人生の流れが良くなりますよ。

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。