自分の人生を信じる | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

 

【不安】

 

うまく行かない時や

うまく行っていないと感じる時は

視野が狭くなっていたり

視点が低くなっています

 

 

 

 

自分がどこにいるのかが分からなくなっている

道に迷って迷子になっているような状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道は必ず出口に繋がっているんだけど

当の本人は現在位置が分からないから不安になってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その不安を解消したくて

誰かに相談したり

何かを試してみたり

 

 

 

 

 

わたしも散々迷ってきたからこそ分かることだけどw

それでも大丈夫です。

 

 

 

 

諦めさえしなければ道は必ず開けます。

 

 

 

 

あなたのことを不安にしてしまってる悩みだって

必ずあなたの役に立つようになっています。

 

 

 

 

あなたが歩いている道を信じましょう。

 

 

 

 

あなたはきっと大丈夫です。

 

 

 

 

自分でもまだ

どこに行きたいのかすら分かっていなくても

前を向くことだけは忘れないでください。

 

 

 

 

転んでも

怪我をしても

諦めないでください。

 

 

 

 

歩き続けることを諦めなければ道は必ず開きます。

 

 

 

 

暗い森の中を歩き続けていたら

パッと明るい光がさすように

素敵な景色があなたの目の前に広がることでしょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

人は必ず幸せになる様にできています。

 

 

 

 

それでも不安になる時は

ちゃんと道を知っている人に聞きましょう。

 

 

 

 

あなたの先を歩いている人

あなたが行きたい道をしっかりと自分の足で歩いている人に聞くことが大事ですよ。

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。