お片づけマイスター

遠藤和美です。

 

遠藤和美については下矢印をご覧ください!

 

お客様からのご感想は、

いつ読んでも嬉しくて泣きそうになります。

 

お片づけセミナーに2回続けて

参加してくださったMさま。

 

実は初めて参加してくださったとき、

人見知りなのかな?と第一印象。

 

よくよく お話を聞いたら、

お片づけの高額セミナーに

騙されそうになったそうです…

 

そのお金があれば、

自宅にお片づけのプロを呼んで片づけて、

その後も数年間は

家事代行頼めそうなほどの

ウン十万円と高額。

 

期限が決まっていて(かなり短い)

自分で進めていくお片づけ、

もし片づけられなかったとしても、

きっと

「あなたのやる気がなかっただけ」

と一蹴されたことでしょう。

 

その高額セミナーのお話を

セミナー中に参加者様と共有したあとは、

第一印象とは打って変わって

明るく本来のお人柄が出てきました笑い

 

 

そんなMさまが、書いてくださったご感想。

私の家は、要らないものばかりで要らない物の置き場になっていました。

今でも散らかります、でもコツをちゃんと勉強しましたので掃除・片付けの出来る私に変わりました。

私の人生を変えてくれたのは和美先生です。 

本当人生変わりますよ。

 

一部抜粋。

写真も載せてくださいましたキラキラ

 

全文はこちら下矢印

※クリック後、レビューを参照1番上

 

 

お片づけで人生変えたい、

本気の方

7/20のお片づけセミナーを

聴きにいらしてください。

 

いまのところ、

お二人が参加予定。

誰かの質問にハッとしたり、

お喋りでお悩みや愚痴を吐き出すもよし。

 

みなさん、

「お片づけが苦手」が共通点ですOK

すぐに打ち解けられます。

 

 

 

 

 

お片づけサービスはこちら

 

 

 

 

 

 


お電話でのお問い合わせ
080-3128-4659
スマートフォンはタップで繋がります