お片づけマイスター

遠藤和美です。

 

遠藤和美については下矢印をご覧ください!

 

みなさんの家に飾ってあるお花は

生花?

ドライフラワー?

フェイクフラワー?

 

実は

ドライフラワーは

陰のエネルギーを吸い取ります。

 

お手入れがなくて簡単と

飾ってあるお宅も多いです。

 

が、

もし飾ってあるところが

空気があまり動かなかったり(人の通らない場所)

目に慣れ過ぎて

存在を忘れていたら

その場所は

どんよりしていませんか?

 

感でしかないけれど、

お客様宅でダークな部分に目がいくときは

大抵ドライフラワーがあります悲しい

 

 

以前にも

『そういえば押入れに10束くらい

 しまいっぱなし!』

という方がいらっしゃいましたが、

押入れも換気をしなければ

開けるのもユウウツになるくらい

陰のエネルギーが籠りますガーン

 

 

まだフェイクフラワーは

ドライよりいいのですが、

ドライフラワーと違って

お花が上向きなので

ほこりが溜まります。

 

ほこりが積もっていたり、

色が褪せていたら

やはり陰のエネルギーは溜まります。

 

赤や紫の花は

特に紫外線で褪せるので、

元の色から遠ざかっていたら

サヨナラした方が部屋の空気が変わります。

 

 

逆に陽のエネルギーに溢れるのは

生花です!

 

いまの時期は寒いので

お花もよく保ちますね!

 

ただ

生花を汚部屋に置いても

陰のエネルギーを吸いまくるだけなので、

ある程度

モノの見直しをしてからです。

 

床の踏み場もないお部屋は

そもそも運気が悪いので

部屋のエネルギー自体が下がっていますえーん

 

 

お片づけサービスはこちら

 

 

 

 

 

 


お電話でのお問い合わせ
080-3128-4659
スマートフォンはタップで繋がります