日常の何気ない生活♡ ♡ストレスと感じない生活のストレスを軽減して免疫力を高める♡ | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

本日も、 ご訪問頂きありがとうございます。ウインク

河内長野市、片付け&お掃除サポート
yukkoです。晴れ

 

 

メルマガの配信していますピンクハート

↓↓↓        ↓↓↓こちらから登録して下さい^^

https://55auto.biz/lifeseed-yukko/registp.php?pid=2

 

 

 

 

日常の何気ない生活♡

♡ストレスと感じない生活のストレスを軽減して免疫力を高める♡

ためにビックリマーク

思考の整理をしてみました。

ベランダガーデニング スズラン 幸せな時間去年のスズラン

 

 

 

基本ワンオペです! ここは、突然ですが言い切ってしまいます^^

 

仕事量も減っているため

 

家事にも負担を感じていませんでした照れ

 

 

それよりも、家族が機嫌良く過ごしてくれる方が断然いい照れ

そう思っていましたドキドキ

 

 

ストレスなんてない!?

いえ、

ストレスとは・・・

ノートに書いてみました!方眼ノートに照れ

 

 

 

ストレスは、

強いて言えば、毎日の食事

私は、

ダシの味と素材の味

旨味成分が主の

薄味好きピンクハート

 

 

 

子ども達は、それに慣らされ

薄味だけど美味しい・普通ニコニコ

離乳食から考えると一番下の子でも20年は食べてるんですから

まさに、お袋の味キラキラ照れ

ですよね。

 

 

 

でも、残念ながら夫君は・・・

甘い、辛い、濃い味を好み

料理好きだけど、

我が家のキッチンに立つと

色々不満が爆発するのでガーン

 

 

あきらめていたんですキョロキョロてへぺろ

 

 

けれど

夫君が爆発せず

キッチンを任せようと

密かに

お気に入り

キッチンを手放しました照れ

 

 

在宅時間が長く
煮詰まっている方
居ませんか??

 

それが、
解決したら良くないですか??

カンタンに解決する
思考術
知りたくないですか??

その、
思考術で
私の
暮らしは、楽しく快適になりました!
貴方も  
 
 
ぜひ♡

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

5分のお掃除習慣で

今よりほんの少し 輝く暮らしを✨

 

いつもの暮らしに輝きを

本日の我が家の5分のお掃除は、

 

 

 

リビングの窓拭きブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ♡登録して下さい♡メルマガ配信    

 

ありがとうございます^^

 

ブログ村にほんブログ村ロゴ←参加させて頂いています。ポチっと押して頂くと嬉しいです^^♡


本日も、お読み頂きありがとうございました。
 

 

楽♡Life cure seed 

整理収納教育士、クリンネスト1級、整理収納アドバイザー1級
yukko