今年もまた始まりました! | 【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

【大阪・河内長野市】お片づけ&お掃除♡cure seed by yukko

~一人でお片づけをしてみたけれど、リバウンドしてしまった女性のためのお片づけサポート~
片づけても片づけても散らかる、そんな悩みが一気に解消するサポートです^^

 

こんばんは^^

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

整理収納教育士

クリンネスト1級

整理収納アドバイザー1級

yukkoです。

 

 

初めましての方は、こちらをご覧下さい^^

♡プロフィール♡

 

 

今年も、大阪では高校生の私学助成署名活動の季節がやってきました。ニコニコ

次女ちゃんが高校1年生の時を思い出します。

 

 

 

署名って、個人情報だし協力してくれる人いるのかな?とりあえず、家族と、両親と、親戚と・・・

職場には一応持って行こうビックリマーク

誰も書いてくれなくても・・・仕方ないかなぁーガーン

ぐらいで、職場に持って行きましたニヤリ

 

それなのに、びっくりですラブ

みんな、気持ちは一緒です!!

子供を持つお母さんは、頑張ってます照れ

 

書いてくれなくてもって、なんて失礼なこと考えてごめんなさい滝汗

一緒に署名集めしてくれる人までおねがい  沢山の方々が協力して下さいましたラブ

書いてくれた方々乙女のトキメキ本当に、ありがとうございます。ラブ

 

 

学校から、署名用紙が届いた方!!  諦めないで楽しんでラブラブ下さいねおねがい

みんな気持ちは一緒です。

勇気を出して声かけてみて下さい。

署名してくれる人一杯ですドキドキ

 

私も、沢山の人と分かち合えて署名活動楽しかったですよ。

そして、今年はOBとして協力しますビックリマーク

 

 

私学助成運動は、

「お金があるなしに関わらず学ぶことのできる教育制度を作っていきたい」その願いを実現したいと

40年以上前から取り組まれている活動です。

 

 

子供達が、お金の心配なく のびのびと教育を受けられるようにするためにも、

そして、そのサポートをして下さっている先生方が

自身の生活も充実した環境の中で

子供達と関われる

そんな、ゆとりある環境で育って欲しいですね音譜

 

 

 

もし、私立高校の助成金の署名を求められたらご協力ください。おねがい

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

楽♡Lifecure seed

yukko