イライラ防止 | 香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川県三豊市高瀬町「清水菓子舗」&「ほっこり堂」オーナーの
極めて個人的なブログです。

うちのお店は、道路を挟んだ斜め裏に駐車場があるので、

クルマを停めて、店の入り口に辿り着くまで、

ちょっと歩いてもらわないといけません。

 

この暑さの中、入り口に辿り着くまでで疲れて、

店に入った時には、

ちょっとイライラされているかもしれません。

 

 

なので、こんな日は、

いつもより丁寧な接客をするように、

お店のスタッフにもお願いしておきました。

 

人をイラつかせることが得意なオレは、

お客さんに不快感を与えないために、

猛暑の日には、接客しないように心がけています。

 

画像は、暑さのためにブレたのかもしれませんが、

店内は、エアコンで涼しくしております。

 

安心して、ご来店くださいね。