あるき日記 1426 | 香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川県三豊市高瀬町「清水菓子舗」&「ほっこり堂」オーナーの
極めて個人的なブログです。

心臓強化のために、今朝もウォーキング。

 

 

石の塔の近くを歩いたので、

なんか知らんけど、すごいパワーがありそうなので、

手を合わせて「心臓が丈夫になりますように」とお願いをしときました。

 

もしかしたら、他の部分が丈夫になるかもしれませんな。

 

 

そしてさらに歩いていると、

絶世の美女(おばはん)から話しかけられて、

しばらく立ち話をしました。

 

でも、恋に落ちる事はありませんでした。(おばはんと)

 

 

心臓に良かったんか、悪かったんか、

どっちかわからないウォーキングでしたな。