あるき日記 1423 丸亀 | 香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川県三豊市高瀬町「清水菓子舗」&「ほっこり堂」オーナーの
極めて個人的なブログです。

カフェで、マンガ読んでシフォン喰ってゴロゴロしたので、

なまった体を立て直すために、ウォーキング。

 

 

最近、メジャーな通りよりも、

住宅地の細道を歩くのがマイブームですが、

住宅地って、行き止まりの袋小路が多くて、引き返してばかり。

 

それと住民の方が、不審な眼で見るので、

これからは「怪しい人じゃありません」と書かれた、

たすきを掛けて歩こうかと思いますが、

その方が怪し過ぎますな。

 

 

先日の24時間ホルダー心電図の検査で、

1日の半分くらいは、頻脈と不整脈が出とるそうなので、

歩くことで、心臓のリズムを整えようと、思っとります。

 

 

でも、この考え方って、荒療治で逆効果なのかも?

 

主治医の指導では、苦しい自覚症状が無い時は、

運動したり、普通の生活をした方がイイと言われとるので、

これからも、ウォーキングを続けようと思います。

 

 

道端で倒れとるのを見たら、119番してくださいね。