カフェで漫画タイム | 香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川でのたうつ菓子屋のブログ・別腹

香川県三豊市高瀬町「清水菓子舗」&「ほっこり堂」オーナーの
極めて個人的なブログです。

先日オープンした、丸亀の「大人の珈琲店」に行ったら、

満席でウエイティング状態。

 

 

店内を見渡すと、

お喋りに没頭しているご婦人がたばかりなので、

これはなかなか席が空かないと、断念しました。

 

で、同じ丸亀に最近オープンした「楓の珈琲」へ。

 

 

こちらは座れたので、

シフォンケーキを食べながら、

夫婦そろって、奥の席に陣取って漫画タイム。

 

 

夫婦で「ゴールデンカムイ」を読んでいるのですが、

嫁さんの方が先行しているので、

ネタバレをされる事を警戒して、

オレも余り遅れないように読み進めとります。

 

ただこのマンガ、爆笑シーンが随所にあるので、

カフェで、噴き出して大笑いしそうになるので、

注意が必要です。

 

ドキドキするストーリーは、心臓に悪いのですが、

これくらい面白いと、

心臓を危険に晒しても、読むを止められませんな。