ちいかわグミとビックリマンチョコ♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

昨日は、録画しておいたドラマをどうしても観たくて、

寝るのが夜中の3時半になってしまいました(^^;

韓国ドラマ「一度行ってきました」

全50話!

韓国ドラマって長いんですよね。

100話なんていうのもあったりして💦

昨日で35話まで観たんだけど、もう半分早送りしてた( ̄▽ ̄;)

あともう少し徹夜が続くかもですヾ(≧▽≦)ノ

 

***

 

『ちいかわコレクションカードグミ5』

新発売してたので買ってみました。

 

なんと、1枚目でやりました~~~♡

キャラクターカード(ハイパーレア)

これは最高のレアカードでキャラクターカード1種類だけなんですヾ(≧▽≦)ノ

 

ヘアスタイルカード(スポーツ刈り)

ハチワレだったから嬉しい♥

グミもめちゃめちゃ可愛いです♬

 

***

 

また、ビックリマンチョコ買っちゃいました(^^)v

 

今回のシールはこちら!

左:昭和レトロカーン

右から2番目:スーパーデビル

 

あとの2枚は誰なんでしょう。

キャラクターが多すぎてわからない(^^;

 

 

前回のシール♬

 

4個買って、まだ1枚も被ってないのがラッキーでした(^^)/

 

ビックリマンシールって全部で1440種類もあるらしい。

凄い数ですよね!!!

 

*****