スナック菓子さやえんどう&さやだいず(^^♪ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

最近は、健康のために自転車に乗っているのですが、

今朝も手紙を出しにポストのあるセブンまで乗って行って

ひと汗かいてきました(*^^)v

暑いけど、自転車を漕いでいると風が心地いい~~

電動アシスト自転車の乗り心地、最高です♡

 

***

 

できれば映画館がいいですね。

大きなスクリーンで迫力ある映像を観たい♬

 

 

ホラー映画は怖くて夜トイレに行けなくなっちゃうから基本観ないのですが、

一度だけ映画館に観に行ったことがあるんです。

その映画のタイトルが・・・

【家】

なんで観に行ったのか覚えていないんだけど、友達と新宿の映画館に

観に行ったんですね。

もう、めちゃくちゃ怖かった~~~~~~~~(◎_◎;)

ラストは衝撃です!

 

<シェラ・デ・コブレの幽霊>もお勧めなんだけど、日本では

観ることができないみたい。

 

 

洋画は、僕のワンダフル・ライフ

邦画は、僕の膵臓をたべたい

フラガール

 

絶対に観ますヾ(≧▽≦)ノ

エンドロールの後に、また映像があるときがあるので

それを見逃さないためにも必ず最後まで観ますよ~♬

あと、字幕が誰かなのも気になるんですよね。

 

***

 

面白そうなスナック菓子を買ってみました♬

《すっぱマニア》

ご注意!!

酸っぱさに自信のある方のみご賞味ください。

って書いてあった~~

興味が湧いて買ってみました。

でも、酸っぱいのはあまり得意ではないのですが(>_<)

すっぱーーい( ̄▽ ̄;)

舌にピリってくる感覚がある。

でも、すっぱいパウダーがなくなると全然大丈夫、普通に食べれる。

結構美味しいかも♬

 

 

久しぶりに私の好きなスナックが新発売になっていたので購入!

《さやえんどう》

パッケージが<チチカカ>期間限定デザイン(^^♪

チチカカでは、よくアクセサリーとか買ってました。

 

久々のさやえんどう、美味しい~~♡

このサックサクの食感も好きだしさやえんどうの味と塩気もめっちゃ好み。

 

***

 

もう一つ新発売でこれが並んでて購入♬

《さやだいず》

うましお味

こちらもサックサクで塩気が丁度いい感じ。

噛んでいると最後にダイズの美味しい味が感じられる。

後引く美味しさです(^^)/

 

 

*****