YOASOBI×サントリー生ビールのデザインがお洒落♥ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

暑い~~32度!

エアコン入れようかな。

 

昨日、コンビニでこんなキャンペーンをしていました!

 

【YOASOBI×サントリー生ビール】

 

デザインがお洒落で素敵♥

 

クオカードも応募しようかな♬

 

サントリー生ビールは、他のビールより少し価格が安いので

よく買ってるんですよね。

スッキリしてて美味しい♬

 

***

 

最近、10箱買ったフィギュアケースが満杯になってしまったので

新しく4箱購入しました。

なにか飾りたいなと思っていたら

【スプラトゥーン3のチョコエッグ】

が売っていたので購入。

前回買ったのと同じ内容なんだけどまた売ってたんです。

取り合えず2個購入。

久しぶりに買ったらまた被った~~~(^^;

 

 

今回はこちら(^^♪

《コジャッジくん》

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

被ってしまった《クマサン》

 

 

ラインナップは前と一緒でこちら下矢印

前回8個集めたので、今回のコジャッジくんで9個め。

コンプリートできたら嬉しいなぁ~

 

*****