#ネットショッピングで失敗したこと 色々あります~(^^; | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

ネットショッピングで失敗したこと

失敗した物!【サーキュレーター】です~~~(^^;

見た目はきたろうの目玉おやじみたいで可愛い♬

 

部屋の空気をかき混ぜて温度を最適にするからいいよって主人が購入!!

⦅首振り(上下左右)・送風がリモコンでできる。衣類乾燥モード付き⦆なのですが、

1~2回使って、あとは全然使わなくなっちゃいました。

最初は、これいいんじゃない~と思ったんだけど、

部屋の温度がそんなに変わらないし、暖房しててつけると寒いんです。

そして、音がうるさい(^^ゞ

リビングと和室用に2台も買ってました💦

 

 

 

もう一つは、【ルーター】

バッファローエアステーションコネクト

 

ネットに繋がらないことが度々あって、今まで使っていたのが

調子がいまいちだったので買ってもらいました。

付け替えてもらったんだけど、どうしてなのかしら相変わらず繋がりにくい(^^;

小さな小物入れを買って、その上に置いて高くしたり

色々工夫はしたんだけどやっぱり繋がりにくい・・・

中継器が付いてるのを買ってくれたので2階でも使える~って

喜んだのに、2階では1回も使わずに終わってしまった💦

結局今まで使ってたのをまたセットしなおしました。

セットしなおしてみたらなんか使える!

たまに繋がらなくなるんだけど、コードを付けなおすと繋がるようになって

前よりサクサク使えるようにったのはよかったかな。

でも、勿体ないことをしてしまいました(>_<)

 

*****