初!バーガーキング、ワッパー、デカッ(^^)v | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

やっとバーガーキングに行ってきました(*^^)v

近所には店舗がないと思ってたら、蓮田のMEGAドンキに

入ってたんです(^^♪

いつものことだけど、出かけるのが遅くなって

午後2時に着いたらフードコートがガラガラで、ゆっくり食べることが出来たのは

お昼が遅くなったけどよかったかも。

 

初めて食べるんだったらまずはワッパーですよね♬

今回、バーガーキング大好きYouTuberバーキン君の動画を見て

勉強してきましたよ。

クーポンの使い方とか、注文の仕方とか。

でも、全然心配することなかった。

女性の店員の方がとっても親切で、優しく対応してくれたので

ちゃんとクーポン使えたし氷の量を変更したり

上手に頼めました。

 

今回頼んだのは~

 

《ワッパーチーズセット》

《クアトロチーズワッパーJRセット》

《クラシックホットドッグ》

 

 

 

私の頼んだワッパ-チーズ、やっぱり大きい~~~♡

直火焼きのお肉のパテも香ばしくて美味しい(^^ゞ

野菜もたっぷり!

しっかり完食出来ました(^^)v

 

***

 

その後、ドンキでどうしても買いたかった商品を購入~

YouTuberバーキン君一推しのこれ♬👆

<かける紅生姜> <紅生姜タルタル>

👆思い立ったら秒で紅生姜!だって

 

 

バーキン君が、毎回色んなものにかけて「美味しい~これは合う!」って言って

食べているのを見てめっちゃ興味が湧いたんです。

人気なのかな、目立つ場所にドーーーンと並んでた(^^)v

 

 

味見してみました!

 

美味しい~~~♡

辛いけど甘酸っぱくて刻んだ生姜がアクセントになっていて

とろ~りとしている。

めっちゃかける紅生姜!って感じです。

これはお勧めよヾ(≧▽≦)ノ

 

*****