岩下の新生姜とTaKaRaコラボの焼酎が美味しそう♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
森本レオさん
穏やかな語り口が大好きです。
 
***
 
この間、いつもチェックしているお酒のコーナーで
新発売の焼酎の缶を見付けました(^^)/
TaKaRa 焼酎ハイボール  共演の味
限定生産<岩下の新生姜割り>
辛口チューハイ
岩下の新生姜とのコラボ商品!
缶の色が新生姜っぽくて綺麗だし、新生姜が好きなので
買ってみました。
口コミを読むと、あまり生姜の味がしないとか
ジンジャーエールみたいとかの意見が多かった。
爽やかな味って言ってる人もいて、まだ飲んでいないんだけど
新生姜好きなので楽しみです(^^)v
 
 
夏になると必ず買っている飲み物(^^♪
『カルピス』
完熟白桃至福のメロン
氷を入れて炭酸で割ると、カルピスソーダになって美味しい~~~
 
その炭酸がこちら↓
SPARKLING<SODA>
強炭酸水
炭酸は一年中箱買いしているのですが、暑くなると
お風呂上りに飲むのがめっちゃスッキリする(^_-)-☆
 
***
 
お昼に食べるタカキのパン買ってきました(^^)/
*イギリスパン *石窯レーズンブレッド *石窯全粒粉ブレッド
*シリアルトースト(くるみ入り)
右上の「シリアルトースト(くるみ入り)」は初めて購入!
オーツ麦、ライ麦、ひまわりの種、アマニ、
シリアルの旨みと、くるみの香ばしさが楽しめる。
素朴な味で香ばしくてバターとの相性もよくて美味しかったです♬
 
*****