とうもろこしの食べ比べ(^^♪ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

トイレに歴生活の『お月君カレンダー』というのを掛けているのですが、

今日は十五夜のようです。

明後日は『満月 ストロベリームーン』なんだかロマンチックな響き♡

十五夜なので、お月見団子でも買ってこようかな(^^)v

 

***

 

昨日スーパーで、「高橋さんのとうもろこし食べ比べセット」3本入りが

売っていて面白そうなので買ってみました♬

右から

*イエロー ぎゅっ!と詰まった甘み

*バイカラー はじける甘さ

*ホワイト コクのある濃厚な甘さ

 

ホワイトが一番甘かったかな。

イエローはコーンの味が濃厚で、

バイカラーはジューシーでさっぱりした甘さ。

でも、3本ともとても甘かったです(^^)v

 

芯が硬くて綺麗に切れなかった(^^;

 

*****