金色羅皇が甘くて美味しい♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

 

最近、新しい品種のスイカを食べているのですが、今回はこちら。

<金色羅皇(こんじきらおう)

甘さを追求すると果実色は黄金だった!

とっても甘くて美味しい~~~

果肉の色は、黄色とオレンジの中間みたいな感じで濃いです。

味はとっても甘くてジューシー♡

このスイカはお薦めです(*^^*)

 

***

 

香るエールから限定

<プレミアムモルツ そよかぜエール>

缶のデザインが淡い色で優しい雰囲気が気に入って

買ってみました(^^)v

上品で爽やかな香り、かろやかでやわらかなコクの

エールビール♡

 

*****

 

 

 

スタジアムとかは行かないのですが、テレビ観戦では

スポーツ全般観るのが好きです。

大谷翔平選手が出場する試合をYouTubeで見るのが好き♬

ボクシングの井上尚弥選手の試合も大好きです♡

 

*****