百合の花、パーティーダイヤモンドと野菜をMOTTOのスープ✧♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日は風もなく穏やか。

気温24度 湿度30% 爽やかな一日になりそう。

 

***

 

今日、今年初めての百合の花が咲きました(*^^)v

花の名前は<パーティーダイヤモンド>

大輪だけど淡いピンクが可憐なイメージ。

去年の4月に伊奈町に行ってこの百合を購入したんですね。

あれから1年。

今年も立派な百合の花が咲きましたヾ(≧▽≦)ノ

最初、苗を4本買ったんだけど10本に増えていて、

蕾を数えたら38個もあってビックリ!

次々に咲くのでこれからがとっても楽しみです。

 

***

 

少し遅くなったという連絡があってから、息子から母の日の

プレゼントが届きました。

<野菜をMOTTO>

スープの詰め合わせでした♡

 

もっと手軽にをもっと毎日に。

忙しい毎日にもっと気軽に野菜を取り入れて欲しい。

そんな思いで2014年に生まれたフードブランドです。

~がコンセプトみたい。

 

*北海道産かぼちゃのほっこりスープ

*静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が

甘み豊かなミネストローネ

*北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

*北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

*北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだれっどオニオンスープ

*あさりと国産野菜の濃厚クリーミーナクラムチャウダー

など6種類が入ってました(^^)/

なんだか体によくてとっても美味しそう~~~

いつもありがとう♡

 

*****