北海道のお土産♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

水曜日の午後、主人が北海道ツーリングから無事に帰ってきました。

素敵だったのは霧多布岬の霧が晴れてたこととか。

いつもは海霧でホワイトアウト状態でめったに晴れないらしい。

火曜日は一日雨が本降りでめっちゃ寒かったのが辛かったって(^^;

バイクだったんだけど、お土産も色々買ってきてくれました♡

 

<さんふらわあガラスマグネット>

ガラスがキラキラしててデザインも素敵です。

 

<がま口 シマエナガ>

シマエナガの特徴をよくつかんでいて可愛い~~♡

 

<開陽台 キーホルダー>

開陽台はライダーの聖地(^^♪

 

 

 

<開陽台 ハンドタオル>

 

<北海道限定 毛がに茶づけ> 

 

<ガラナグミ>

北海道でおなじみのガラナジュースを再現したグミ

 

<ようかんツイスト>

 

<メロンなブラックサンダー>

北海道赤肉メロン果汁使用

 

北海道大学認定<北海道ミルククッキー>

 

何故か、その他パン色々♬

 

*****