刺繍の缶バッジが素敵♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

 

セブンイレブンに行ってみたら、可愛いスイーツが売っていました♬

 

 

4月1日はばつ丸のお誕生日なんだそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セブン-イレブン限定で、バッドばつ丸をイメージしたスイーツが登場♬

 

『バッドばつ丸 チョコクリーム&いちごクリーム』

 

美味しい~~~♬

チョコクリーム、スポンジ、いちごクリーム、スポンジの4層になってます。

クリームはふわっふわで甘くてなめらか。

スポンジもしっとりで優しい食感。

とっても柔らかいので、ペロリって食べれちゃう(^^)/

 

 

***

 

 

3月25日に発売になったサンリオの缶バッジもgetしてきました(^^)/

 

<サンリオキャラクターズ 刺繍缶バッジつきBiscuit2>

 

ビスケットはサックサク♪

バター風味のまろやかな味でとっても美味しいです(*^^)v

 

入っていた缶バッジ✧✧

こちらも偶然、バッドばつ丸でした~(^^)/

パステルカラーで可愛い~~~♡

大きさは5㎝!

綺麗に刺繍がしてあって、キャラクターの表情もいい感じ♡

刺繍をした缶バッジってあまり見かけないのでこれは嬉しいかもです。

 

 

ラインナップはこちら下矢印

キャラクターとスイーツのコラボも素敵です♥

 

*****