から好しの唐揚げが美味しい♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日も朝からいいお天気太陽

ようやく春がめぐってきたのかな🌸

気温が25℃まで上がって、

今日の陽気はまるで初夏みたいです(≧▽≦)

 

 

***

 

この間、仲良くしていただいてるブロ友さんのところで見かけて、

どうしても食べたくてから「好しの唐揚げ」、デリバリーしてみました(*^^)v

 

 

 

唐揚げがカラっと揚がっていて、外はカリカリ中は柔らかくてジューシー、

美味しかったです(^^)/

1個づつ交換したのでプレーンを含めて、3種類の味が楽しめてよかった♬

 

蒸し鶏と茸のサラダ&海老フルーツのサラダ

 

*****