パンダドーナツ♥ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

一昨日遊びに来た妹からお土産を貰いました。

<東京コパンダ物語>

コロンとかわいいコパンダつき★人気のドーナツ5コセット

 

5種類の可愛いデザインのパッケージに入ってる♬

 

電子レンジで温めてふわっと、冷蔵庫で冷やしてしっとり。

 

パンダが可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドーナツの真ん中に可愛いパンダがちょこんとおさまってる♬

パンダもスポンジ生地で出来てます♡

ドーナツはしっとりでホロホロしてて甘くて美味しい♬

 

***

 

また、超久しぶりのスナック菓子を食べました(^^)/

<ピッカラ>うまうま甘から味&<ピーパリ>まろまろピーナッツ味

ピッカラはサクサクで塩気があって、ピーパリはサクサクで甘くて美味しい~~

カシューナッツは香ばしくて柔らかくて噛んでると溶ける感じ。

多分、数年ぶりで購入したと思うんですよね。

めっちゃ、懐かしい味でした(^^ゞ

 

*****