ばらちらし、具沢山で美味しい~♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

今日はまた冷たい雨が降ってます。

中々暖かくならないなぁ~

 

昨日は久しぶりに妹と私たち夫婦の3人で会って

ランチをしてきました。

海鮮食堂<魚盛>

 

 

今回食べたのは、『選べる小丼と麺御膳』

ばらちらし&ざるそば

 

ばらちらしが、具が沢山載っていてご飯が温かかったんだけど

それがかえって具とご飯が馴染んでとても美味しかったです。

見た目よりボリューミー♬

ざるそばは、コシがあって食感つるつるしててこちらも

美味しかった~~♬

天ぷらは衣がサックサクで熱々♬

日曜日のお昼過ぎだったので、お店は満席で少し待ちました。

賑わってるお店もなんだかテンション上がっちゃう(≧▽≦)

 

***

 

ファミリーマート限定のビールが売っていたので購入!

SAPPORO<ビアサプライズ 至福の香り>

缶のコバルトブルー&グリーンが美しい♡

 

ビアサプライズ史上初!

人気のビアスタイル、IPAの味わいをイメージ。

2種のホップをブレンドした爽やかな香りと

キリッとした心地よい苦味。

 

*****