ナルトの起き上がりこぼし♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

先日、ファミマで‘‘NARUTO-ナルト-‘‘発見(^^)/

コミックスも大好きで全巻読んで、アニメも全て観たんだけど、

中々フィギュアとかに巡り合えずにいたら「クーナッツ」を見つけました(^^)/

取り合えず2個購入♬

 

出てきたのは~~

<はたけカカシ>

 

 

 

<大蛇丸(オロチマル)>

 

 

上手に特徴を掴んでる!!

コロコロして可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アニメ、また始まらないかな…

 

 

ラインナップはこちら↓↓↓

 

***

 

最近、久しぶりな事ばかりなのですがまた久しぶりに

超簡単ホットサンドを作りました。

お気に入りの、ホットサンドメーカービタントニオ♬

 

使ったランチパックがこちら↓↓↓

ちいかわの「当選すきやき風」が何気にいいお味でした(^^)/

 

 

途中経過を写メしない出来上がってしまったのですが、

出来上がりはこんな感じ!

(≧▽≦)

こんがり熱々で美味しい~~~♬

 

 

ランチパックのお陰でだいぶポイントが貯まりました。

もうちょっと頑張らないと(≧▽≦)

 

*****