私のお宝、ロッシのサイン入りTシャツ #有名人のサイン | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

有名人のサイン

 

有名人のサイン、一つだけ持っていて私のお宝ですー♡

モータースポーツが好きな人じゃないと知らないと思うのですが、

元MotoGPライダーの『バレンティーノ・ロッシ』の直筆サインがしてあるTシャツ。

私の大大大好き、憧れのライダーロッシ♡

日本BS放送/BS11のキャンペーンで<ロッシ直筆サイン入りTシャツ1名様にプレゼント」

というのをやっていて、ダメもとで応募しみたらその一人に当たったんです(*^^)v

まさか当選するなんて!!!

もう、めちゃくちゃ嬉しかったです~~~~~♡

 

 

ロッシのサイン下矢印

 

ロッシはこんな人♬

 

 

 

何回かもてぎの「モビリティリゾートもてぎ(以前はツインリンクもてぎ)」

にレースを観戦に行って、グッズも買ってきました(^^)v

ロッシが現役で走っているときに観戦に行って、車中泊しながら土日の二日間

楽しみましたよ~♬

 

 

ロッシが引退してしまったので、私の中ではいまいちMotoGPが

盛り上がらなくて、次に推しになるライダーを探してる最中です。

新しくロッシのチームに加入する「ファビオ・ジャンアントニオ」

にしようかな。

けっこうイケメンです(≧▽≦)

 

***

 

また、新発売の「ほろよい」発見しました~(^^)/

<ほろよい レモみかん>

「きゅん」と甘酸っぱい、ふたつの果実。

この春だけのデザイン🍊🍋

 

*****