ミッフィーのマルチポーチと印鑑ケース♡ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

 

 

ゼクシィ3月号のCMを見て、

ミッフィーのマルチポーチ&印鑑ケースが可愛くて欲しくなって

TSUTAYAに行ってきました(^^)v

 

 

 

ふわふわすぎる♪

ミッフィーマルチポーチ&印鑑ケースセット&朱肉

ミッフィー婚姻届け付き

 

マルチポーチがふわふわですべすべ♡

触り心地がよくてなんだか癒されちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

印鑑ケースもピンクでラブリー♡

 

 

今回は、ピンクの可愛いゼクシの紙袋に入れてくれました♬

結構しっかりしてるので再利用できそう♬

 

 

以前のゼクシィの付録だった、マルチポーチと印鑑ケースを2個持ってるんですよね。

今回で3個になりました~(^^ゞ

前にGetしたのは、両方ともスヌーピーだったのね。

忘れてました(>_<)

やっぱり白のモフモフは触り心地抜群♡

 

*****