#イッキ見したいのは、ドラマ<陸王> ファミマのシフォンケーキが美味しい♬ | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

イッキ見したい作品

この間、バラエティ番組「モニタリング」で

Little Green Monsterが歌った【Jupiter】を聴いて

日曜劇場『陸王』を思い出しました。

陸王の主題歌がリトグリの歌ったJupiter♬

それで、陸王をイッキ見したくなったんです(^^)/

 

 

 

 

本も買ったのですが、面白くて一気に読んでしまいました(*^^)v

 

 

埼玉県行田市が舞台の陸王!

ドラマが放送されているときに、陸王の田んぼアートが♬♬

とっても素敵ですね。

ななつぼし(緑)、黄大黒(黄)などの稲を丹精込めて

育てたのが素晴らしいです。

 

私が行田の忍城を観に行った時は、陸王の田んぼアートは終わっていて

観れなかったのがとても残念でした(^^;

因みに、私が観たのがこちら下矢印

サッカーアニメの「アオアシ」でした(*^^)v

 

<陸王>1話~9話、また楽しみに見ま~す(^^)/

 

***

 

珍しくファミマのスイーツを買ってみました。

『ふわふわシフォンケーキ 紅茶』

 

美味しい~~~(*^^)v

シフォン生地はふわふわで紅茶のいい香り。

生クリームはミルキーでシフォン生地とよく合う♪

これは、リピしたいな♡

 

*****