柚子、レモン、山椒、生姜、玉露などから造ったジンはどんな味かな。 | サランのお気に入りを綴るブログ

サランのお気に入りを綴るブログ

スイーツやランチなどの美味しいもの
MotoGPも大好きです。

この間、主人が飲み会でお土産を貰ってきました。

<季の美>

京都ドライジン

京都と英国の伝統を融合させた京都産クラフトジン

 

原料にはお米から造る高質なライススピリッツや柚子、レモン、山椒

生姜や玉露などを最適な状態で収穫して使用している。

 

瓶のデザインがとってもお洒落♡

日本で唯一江戸時代から続く1624年創業の唐紙屋

「KIRA KARACHO(雲母唐長)」が文様を監修したボトルに瓶詰。

 

まだ飲んでいないので、今晩飲んでもらおうかな。

ジンは強いので、私は飲めないんです(^^;

 

***

 

一緒に飲み会に来ていた女性からの皆へのプレゼント、讃岐和三盆糖。

上品な甘さで、これが和三盆の味なのねって味でした(^^ゞ

 

***

 

また、スーパーヤオコーで一足お先のオリオンビール発見♬

Orion<いちばん桜>

一足早い、春の味わい。

沖縄県産桜の花使用🌸

 

まだ飲んでいないので、飲むのが楽しみ~

桜🌸の香りがするのかな(^^)/

 

*****

 

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

寒いより暑い方がいいな!

やっぱりハワイとか?(≧▽≦)

一度行ったことがあるのですが、めっちゃ楽しかった♡

 

*****