花組 鴛鴦歌合 GRAND MIRAGE 観劇 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日 2回目のマチネで 花組さんの
「鴛鴦歌合戦」ネオ ロマンチックレビュー 「GRAND MIRAGE」を観劇して来ました🥰



れいちゃんとまどかちゃんの掛け合い🎵

東京公演 初日より 更に軽快に 軽快に めちゃ 楽しくなって来ました。

礼三郎さんのお春ちゃんの掛け合いが トップお2人の関係を垣間見るようで まどかちゃん おきゃんなお春ちゃん役 ハマり役 当たり役だわ💖と思ったガレットさんです。


れいちゃん率いる

花組さんのレビューは ほんとダンスが素敵💓


軍舞は 圧巻❣️

キラキラ ✨美しい😍

レビューは 福眼福耳のしあわせなショーでした。

やっぱり 宝塚のショーは 格別です🤒


ラッキーにも 今回は2階席のどセンター2列目と言う しあわせなお席でした。

ガレットさん 2階の前方のお席 好きです。


舞台 全部が見れて おちびなガレットさんには、ベストなシートです✌️


(初日は 礼三郎さんが 客席から来る所が ちょと見えなかったですよ⤵️)

それでも 初日の空気を感じられた事が上回りましたが🥰


今回は そこもちゃんと見れました。


観劇後は 余韻を感じながら シャンテの衣装展へ

花組さん前作のうたかたの…お衣装😍


うたかたの恋も 素敵でしたよね




今回は 贅沢にも 2回 観劇出来ました✌️ が

花組さんの次回作 

チケット激争奪戦は 決まり!


ガレットさん 取れるかしら😅

なんとか 一回は劇場で観劇したい❗️


今から祈って いい子にしてる事にします。