オールキャスト❤️ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

母の用事で区役所に行って来ました。


入り口を入ったら 目の前に 


家康さま〜💖


オールキャストで お出迎え下さりました☺️


「どうする家康 みんな揃ってると改めて

豪華メンバーだわ と思うガレットさんです



日曜日のお楽しみドラマがひとつ終わっちゃったので

来週からは 家康さまを楽しみにしてます♪


役所内の用事は 無事に二つ終わったので 


せっかくだから

増上寺をお参りして 


インバンウンド観光客 多いですね



うーん やっぱり アレが建つ前の方が 好きだわ🤣


どうしても 入ってしまう😅




久しぶりに来たので ^昔の祖母の家の前を通って来ました。



祖母が健在の頃は お正月2日は 母の実家の親戚で集まって 増上寺の前で 箱根駅伝を応援したから 祖母を囲んだ大宴会が毎年恒例でした。


最近は 日本橋で 箱根駅伝 応援してるけど 

また 芝公園で 応援もいいかも と思ったガレットさんです。






アレが後ろに無かった頃は 




こんな感じでした☺️