Paulのパンを Food Rescue | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は 美容院で夏で痛ん髪のメンテナンスに


カット パーマ ヘッドスパ&トリートメント 


色々 メンテナンスが大変なお年頃のガレットさんです😆


ヘッドスパ してもらって スッキリ!

 髪もツヤツヤになり るんるん気分🎶


少し丸の内をウインドショッピング🛍️


いつもと違うエリアは 同じブランドのウインドもエッセンスが少し違って 新鮮で楽しいですね♪ 


リフレッシュ出来て 帰宅ラッシュ前に電車に乗ったら 絶妙なタイミングで

Paul から food rescue

のお知らせが届いたので 即ポチりました✌️


これで 明日の朝食のパン🍞もゲットなので 寄り道しないで帰って来ました。


Paulのパンの内容は こちら



ガレットさんの大好きな オリーブパンも入ってました✌️



このパンはオリーブ🫒の塩味がきいていて ミネストローネやラタトゥユ等 トマト系のイタリアンとの相性が抜群 ガレット家では ランチやディナーで食べる事が多いです。


あとは パンミーが 1/2斤


ハードパン が一つ これは 薄くスライスして よくサーモンやアボカドや生ハム等とのオープンサンド使います。 または 軽く焼くとカリカリでそれも好きな食べ方です。


あとは パウンドケーキが入ってました。

これは 賞味期限が1週間程ある商品でした。


ガレットさんのおやつに決定です😃

これで 

普通に購入するより 35%ブライスオフです


主婦には 嬉しいサービスです。


お値段は勿論ですが ガレットさん的には 時短と買い過ぎ防止にもなって助かってます。

パン屋さんって 色々目移りして 選ぶのに時間かかるし ついつい買い過ぎちゃうんですよね😃


foodロスは 体重オフにも繋がると思っているガレットさんです🤣


今日 ガレットさんが ピックしたのは


Paul ニューマン新宿店の

「本日のパン」セットです



TABET フードレスキュー