タルゴナコーヒーをつくりました | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日は 気持ちの良いお天気でしたね。

いつもなら お出かけしたり
お散歩したりして ちょとカフェでひと休み って時間が大好きなガレットさんですが

今は 未来の自分や大切な人との 楽しい時間のために 出来ること 自粛、我慢を、守って おうちティータイムで気分転換してます。

先日 最近人気だと言う 韓国初のタルゴナコーヒーを作ってみました。

韓国で飲んだこと 無いんだけど(笑)

お砂糖を使わないガレットさんは 
コーヒー
メープルシロップ
お湯を合わせて ブレンダーでミキシング。

ふわふわのコーヒーの泡ができました。

後は 氷を入れたグラスにミルクを入れで その上にふんわりのせて 完全💕

初めてにしては よく出来たのか!
出来過ぎなのか 
ミルクと混ぜるのに ちょと悪戦苦闘(笑)

今回は シナモンで さらにカフェ気分 マシマシ🎵
でも 美味しく出来たら OK

#おうち時間を楽しもう
#おうちで過ごそう
#グルテンフリー
#シュガーフリー