ギルトフリースィーツタイム | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

お家時間が長くなってきて

[免疫力を上げるために大切なこと] とよく聞くようになりましたね

良質な睡眠
適度に身体を動かす
ストレスを溜めない
バランスのとれた食事

ダイエットは 免疫力下げますよー!

でも 普段より絶対 運動量 減ってますよね⤵︎

ヘルシーでバランスの良いスィーツでティータイムは
ストレス発散になるかなぁ と

大豆粉でスィーツを作ってみました。


大豆粉で タンパク質
ヨーグルトで カルシウム
オレジンで ビタミン
グルテンフリー シュガーフリーで 

おうちスィーツは ヘルシー💕
ギルトフリースィーツになりました。