自粛時間は OUCHI 時間 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

すっかり ご無沙汰してます。

今日は 凄い雨ですね。

ご無沙汰してます。

コロナの自粛で我が家は 3月末から
早々にテレワーク!

平日の自分時間 いつもと違う 過ごし方になってます。

昨日は 30年来のおともだのおころに 消費のお手伝いをお願いに差し入れに

ソーシャルデスダンス!

 こんな時だから ピンポンして 玄関先に 置いとくね!  って 連絡してから 🚲で(笑)

門を 開けて玄関先まで来てね❤️とLINEが

お友達は 玄関に 素敵なお花と美味しいお茶🎁を置いて置いてくれました。

ピンポンしたら 2階の窓から顔出してくれて

まるでロミオとジュリエットように(笑) お話して来ました♫

久しぶりに 家族以外と リアルに顔を見て お話したました。

私が 連絡して 渋谷区の彼女のおうちに着くまで 30分弱 そんな短い間に 彼女が用意してくれたのは 彼女が大切に育ててる お庭のお花のプチブーケ


お友達の優しいさとセンスに 一瞬にして しあわせな気持ちになりました。


お家に帰って この子には これが似合うかしらと 生ける器を選ぶ時間も しあわせ💕


ナンタケットバスケットの5いんちのラウンドに

可愛い😍


今日は この素敵なお花を見ながら ティータイム



お外は凄い雨ですが


気持ちは穏やか週末になりました。



#ギルトフリースィーツサロン

#クリスマスローズ

#ラベンダー

#お庭の花で分ブーケ

#おうちで過ごそう

#グルテンフリー

#ビタミンC

#免疫力アップ

#国産レモン

#ラベンダー